読書日記PNU屋

読書の記録

このミステリーがすごい!? ?

amazonで見る



1位 好きだが意外。マニア向けだからなあ。 
2位  未読 
3位  えーそんなよいですかそうですか。 
4位  シリーズ自体未読
5位  納得。冷酷で面白かったし。
6位  もうちっと上でもよかったんでない?文春1位だし。 
7位  うーん穴だらけですが。よいとこはいいよね。 
8位 ラストにはちょっと飽きましたが、まあいい話です。 
9位  ま、こんなもの(順位)かな。小粒感があるんで…。 
10位 2冊とも未読
12位 シリーズ3冊目で足踏みしているため未読
13位 なんとなく未読
14位 私はこれ大好きだね。ベスト10でもよかった。   
15位 私の人生において読む必要は全く無かった本。ランクインが不思議。 
16位 未読
17位 騙し方が強引すぎてちょっとわざとらしい。とにかく騙されたいならOK? 
18位 未読、つうか30p弱で挫折。相性がよくないらしい。
19位 本格ミステリ・ベスト10の1位。私は評価しません。    
20位 未読


自己流この本が面白い!ベスト20/2007はそのうち発表。