読書日記PNU屋

読書の記録

amazonの画像が表示されない件

 2005年3月からココに感想をUPしてきたんだけれども、なんだか過去の記事に貼った(G-tools経由でamazonにリンクしている)書影画像が×になって表示されなくなっていた。
 これはamazon側の変更によるもので、ブログパーツを使わないとダメらしい。やっぱ私の好みとしては感想に表紙の画像がないとさびしいので、他のブログへの引越しを検討している状態。
 はてなには愛着もあったんだけど、ココで画像が出ない以上、引越しもしょうがないかなあとも思う。下記のどれかに移るかなあ…。
 

ブログパーツについては、TypePad, ココログ, ブログ人, アメブロ, Livedoorブログ, FC2ブログ, Seesaaブログ で動作することを確認しています。

http://www.g-tools.com/ajax/

 私の読み方が悪いだけで、はてなでも画像解決する方法がありましたらば、ぜひお教えください。