読書日記PNU屋

読書の記録

妄撮

妄撮 モーサツ妄撮 モーサツ
Tommy(写真)

講談社 2008-06-12
asin:406307757876

Amazonで詳しく見る

 私、女ですが何か。

 いや、同人マンガの下着本用資料に買ったんだってば。マジマジマジで。

 けっこう出てすぐ、品薄になる前に買ったんだがものぐさゆえ感想を書くのを今まで放置していた。
 男子中学生の妄想を形にしたという売り文句の通り、実にアホバカしい内容で、いろんなシチュエーションにある女性の下着を透視する趣向なのだ。紙面が破り取られたようになり、そこからあっけらかんとブラやパンティがモロ見えする様は壮観。

 このシタギってのがいいんだなあ。のぞけるのがモロ裸だったら、ちょっとエグくて引く。
 男子中学生にイイコトをおばさんが教えてあげよう、美術のデッサン力を磨くと服を着てる人でも頭の中でヌードのラインが描けるそうでっせ。リア中時代に美術の先生がそう言っていた。私は絵がへただからホントに見えるのかどうかは知らんが。




ネタバレしないようたたむけど、いちばん異常性が高いのはキグルミだ。キグルミ&下着はいくら男子中学生でも妄想しないだろう。第一、中身が女の子かどうかわかんないし。
 気取ったおねーさんのセリフが「食いすぎた、吉牛」なのも謎ぉぉぉ。女はあんまし牛丼食わねえよ、と言ったらツレが「男子中学生の妄想なんだからいいんでしょう」とのこと。そういえばそうだなあ。
 オレ様的には、OLのプレゼン写真がいちばん萌えだ。