読書日記PNU屋

読書の記録

三家本礼「サタニスター」(3)

サタニスター 3 (3) (ぶんか社コミックス)サタニスター 3 (3) (ぶんか社コミックス)
三家本 礼

ぶんか社 2007-10-17
asin:4821185040

Amazonで詳しく見る


 もうずっと前に読んでいたのだが、身辺にゴタゴタがあってUPが遅れていた。3巻では、サタン寄りのシスターが、弟子(?)の少女をつれて世界殺人鬼選手権に挑む。
 「ゾンビ屋れい子」と同じく濃厚にJOJOっぽい世界が展開するのだが、シンプルで展開が早いからまあいいか。
 しかし、バルキリーの×××落とし(ネタバレ防止のため伏字)はいただけないなあリアルじゃなくて。タンパク質はいいとして、人体って脂肪や骨もあるから絶対ムリだ。こういうところは醒めてしまう。漫画だから、まあいいか。そんなことをいちいち言っていたら多重×格者もありえないしな。
 
サタニスター 1 (1) (ぶんか社コミックス) サタニスター 2 (2) (ぶんか社コミックス)