読書日記PNU屋

読書の記録

ビーケーワン夏のギフト券♪


帰宅時リアル書店に寄り、公募ガイド
心理捜査
オンライン書店ビーケーワン:心理捜査購入。


bk1からおとくなメール来る。

メールでいただいたPにアクセスしギフトナンバーを打ち込めば、
3000円以上で300円値引きだそうなので注文する。


雑誌ダ・ヴィンチ9月号を(リアル書店で買おうと思ったら、
立ち読みされてヨレヨレの2冊しかなかったので)
あけてみれば在庫なし。売り切れ早いな。




あてがはずれたので前から気になっていた板尾さんの日記を買う。

板尾日記
板尾日記



3000円クリアにはまだまだなので、ダンナJIMMY君になにかほしい
本はないかねと問う。そしてコレを買う。

プチクリ!―好き=才能!
プチクリ!―好き=才能!


なんの本なのかしら。



もう300円くらい足りないので文庫を買おうと思う。
そこで好きな作家さん…椎名誠さま…の名前を打ち込み、
今月新刊文庫が出てることを知り、購入ボタンを押す。
これで帳尻があった♪


地球の裏のマヨネーズ
地球の裏のマヨネーズ