読書日記PNU屋

読書の記録

アダルトTBコラーーーッ!

ようやく無差別無関係TB乱発のfivedoorから迷惑TBが
来なくなってほっとしていたら、
新たなるエロ業者からTB送られてしまった。

しかも、私が敬愛する漫画家S先生と同姓同名のAV女優が
いるらしく、S先生のマンガ感想の記事に「セフレblog」からTB。
はてなダイアリーは、基本的に言及リンクのあるTBのみ受付なので
丁寧にこちらへリンクまでしてあるという…。

リンクが羅列してあるだけで、マンガの感想など無し。
文章も無し。
TOP画像はいきなりTバックの女の尻。
なんじゃそりゃー!

そんなリンク意味ねー。
不愉快。

テキトーに検索で来たんでしょうけど、うちみたいなピコ手に
宣伝TBとばしてなんの得があるんでしょーか。
管理人が潔癖性だから、アダルト系だったら速攻消すのに。

あと、私、女なんだけどなあ…。