読書日記PNU屋

読書の記録

セイってアンタ…

 昨日の日記で「チン●コ度高し」と書いたところ、相方から「あ〜あ、チ●ポコとか書いて。工口ワードで検索してアラシが来るぞ」って言われたけれど、しょうがないのよ文句はシーナさんに言ってよ。一冊の本に何度チ(以下略)が出てきたことか、と思うのであった。本は面白いんですけれども。
 
 仕事がたてこんでて、ゆっくり本が読めないので書店で見かけたスゲー本を貼っとく。
東大生たちの「性」
東大生たちの「性」
 これがさあ、工口コーナーじゃなくて、闘病記とかエッセイとかのコーナーに並べられているわけさあー。なんでなんでー。
 いったい、どういう客層を予想しているの?学歴コンプレックスの読者?現役大学生?この本が企画された理由がワカランわ。
 京大、慶應、早稲田…etc.ってシリーズ化するのかねえ。いや、買わないけど。
 中身?手にとってないから知らんわ。