読書日記PNU屋

読書の記録

読書感想以外のトラックバック消します

 最近ヘンなTBが多い。
 消すだけでも手間だからいやになっちまうわ。
 最近、「〜〜を集めました」みたいなブログ(読書感想ではない!!)からのTBが多い。そういうの面白いと思わないし好きじゃないから見つけ次第削除しているんだが、一度消したところが同じエントリーに再び同じTBをしてきたのでてっぺんキレそうになった。それも、ホテルでホラーな出来事が起こるという本の感想に、ビジネスホテルの予約がどーたらとかいう記事をTBしてくるのだ。アンタそれ宣伝になってないからw
 何のためにそんな無意味かつ迷惑な行為をしてくるんだろうか。理解できん。

p.s.今日は夢さまの新刊を探しに旅に出るぅ♪