読書日記PNU屋

読書の記録

お買い物〜BOOKFED後継カテゴリ新設

え〜、私事ですが、本お買い物日記をお休みして、
読書関係の日記はココ…はてなに一本化の方向ですすめることに
しました。やめるのとライブドアの騒動とは全然関係ありません。
ライブドアブログはよく出来たブログサービスだと思っているし。


ナローバンドなもんで、複数のブログサービスにログインするだけで
時間かかるし、結果的に放置してしまうことになったりするので。


迷ってるのはマンガ感想ブログをどうするかだな。
容量無限versionのjugemだから消すのが惜しいし…。
もうちょっと考えてみよう。


そ、そ、それより積読(もう怖いから数えていない。
1000はくだらないだろう)よか、積ん想…既読なのに感想書いて
ない本が20冊以上ってどういうことよ。
今年はどうしちゃったのよ。
忘れるっつうの。
バイト休みの日にコツコツ書いていくしかないけれど…。
いつの間にか、感想がたまってしまうのが恐ろしい。