読書日記PNU屋

読書の記録

オンライン書店bk1注目予約

引用はすべてビーケーワンの内容説明より。


赤々煉恋朱川湊人著\1,575

赤々とした炎のように何かに恋焦がれ、そして切望する人たちの
行く末は−−。直木賞作家が描く切なさと悲しさの溢れる5つの物語。

私としてはそろそろ、ノスタルジーは置いておいてホラーに戻って
くれてもいいのだけど、一度その路線で売れてしまうと難しいのだろうか。



ハリー・ポッターと謎のプリンスオンライン書店ビーケーワン:ハリー・ポッターと謎のプリンス【フィルムコート仕様】
J.K.ローリング・著2006.5\3,990

ハリーがひねくれてきてしまっていて、きついところもあるのだが
一応おさえたい本。



装甲騎兵ボトムズ スコープドック・アクティックギアスペシャ
装甲騎兵ボトムズ スコープドック・アクティックギアスペシャル2006.6\3,360

スペシャル付録・限定カラーバージョン
「アクティックギア・スコープドッグ オドン星調査隊仕様」

アニメに興味ない私だけど、ダンナに見せられたボトムズ
ファーストガンダムは好きだっ。どんなもんか気になるのでメモ。



人形月
オンライン書店ビーケーワン:人形月
2006.5恋月姫作 / 片岡佐吉撮影\5,800

恋月姫人形写真集第2弾に、フィギュアを付けた特装版。
ポージングからカラーリングはすべて作家本人が監修。
『通常版』同時刊。

生き人形の妖しさはとりこになってしまう。
おサイフ的には、通常版しかないかな私は…。